2010年04月06日

シャイなんだけど…☆〃






















今日はポカポカ陽気でおでかけ日和だったんではないでしょうか( ̄∀ ̄)
ワンワンはと言いますと窓から差し込む温かな日射しそしてワンコを乾かすときのドライヤーの 熱により室内の温度が急上昇(」゜□゜)」
暑かったァワンコたちも暑いのに頑張ってくれましたよぉ(*^o^*)


今日はトイプードルの周くんをご紹介します

周くんはblogに載せた事あるよねぇ〜と思っていたらまだ載った事がなかったみたいです
ごめんなさい(>д<;)

今日の周くんはテディベアカットで全体的にスッキリとした仕上がりになってます

ちょっとシャイな周くんは久しぶりに担当したスタッフHに始めはビクビクとビビり気味だったんですが……

時間を重ねるうちになれてくれしまいには私が動き回るとじっと私の方を見つめて“かまって光線”

















そんな光線出されたら可愛すぎて撫で撫でぎゅーってしちゃいますよぉ(≧∇≦)
次にワンワンに来た時には私の事覚えてて初めから“かまって光線”出してくれると嬉しいなぁ(⌒〜⌒)

スポンサーリンク
同じカテゴリー(WONWON)の記事画像
ブログが新しくなります!!
(-.-)zzZ
ニャンコパ〜ンチ( ノ-
涼しげ♪♪
ししとちゃちゃ♪
バーニーズの女の子♪
同じカテゴリー(WONWON)の記事
 ブログが新しくなります!! (2011-08-12 17:15)
 (-.-)zzZ (2011-08-12 08:50)
 ニャンコパ〜ンチ( ノ-"-)ノ (2011-08-10 16:01)
 涼しげ♪♪ (2011-08-09 16:01)
 ししとちゃちゃ♪ (2011-08-08 17:05)
 バーニーズの女の子♪ (2011-08-07 16:56)

Posted by くらや〜Pet&Life〜WONWON〜 at 17:55 │WONWON