2011年06月17日

ま〜るちゃん\(^ー^)/





















今日はトイプードルのマルちゃんがシャンプー&カットにやってきました(≧∇≦)

真っ白なプードルちゃんです最近ではレッドのトイプードルが多いから真っ白っていうのは珍しくなりましたねぇ(⌒〜⌒)

マルちゃんの毛質はすごくかたくて毛量もたくさんあるので弾力のあるふわふわで触るとすっごく気持ちが良いんです

プードルでも柔らかい毛質からかたい毛質までたくさん種類があるんだと改めて実感( ̄∀ ̄)

マルちゃんはとってもフレンドリーな子でトリミングもすごく良い子なんですよ

今日は足をいつもより短くカットしてスッキリスタイルに
夏に向けてバッチリです(o^∀^o)

スポンサーリンク
同じカテゴリー(WONWON)の記事画像
ブログが新しくなります!!
(-.-)zzZ
ニャンコパ〜ンチ( ノ-
涼しげ♪♪
ししとちゃちゃ♪
バーニーズの女の子♪
同じカテゴリー(WONWON)の記事
 ブログが新しくなります!! (2011-08-12 17:15)
 (-.-)zzZ (2011-08-12 08:50)
 ニャンコパ〜ンチ( ノ-"-)ノ (2011-08-10 16:01)
 涼しげ♪♪ (2011-08-09 16:01)
 ししとちゃちゃ♪ (2011-08-08 17:05)
 バーニーズの女の子♪ (2011-08-07 16:56)

Posted by くらや〜Pet&Life〜WONWON〜 at 17:18 │WONWON