2011年08月09日

涼しげ♪♪
























昨日はクラヤのスタッフみんなでBBQをしたんですdrink02

お肉もじゃんじゃん焼いてカレーやパスタもあって、たくさんのごちそうを食べましたよface16

夏といえばBBQfood02

やっぱいいですね〜food01_1

今日はM.ダックスのチョコちゃんがきてくれましたhand&foot06





















サッパリと飾り毛をカットして涼しげになりましたanimal10

ダックスも抜け毛が多く飾り毛が汚れやすい犬種face07

最近はバリカンを使って短くするワンコが増えてるけど

バリカンはちょっと抵抗あるわ

とか、初めてカットしてみるワンコにはチョコちゃんみたいなカットがオススメかも!?

見た目もスッキリ、夏もすごしやすいのでは!?

チョコちゃん、またね(⌒∇⌒)ノ""

スポンサーリンク
同じカテゴリー(WONWON)の記事画像
ブログが新しくなります!!
(-.-)zzZ
ニャンコパ〜ンチ( ノ-
ししとちゃちゃ♪
バーニーズの女の子♪
今日の小枝(o^∀^o)
同じカテゴリー(WONWON)の記事
 ブログが新しくなります!! (2011-08-12 17:15)
 (-.-)zzZ (2011-08-12 08:50)
 ニャンコパ〜ンチ( ノ-"-)ノ (2011-08-10 16:01)
 ししとちゃちゃ♪ (2011-08-08 17:05)
 バーニーズの女の子♪ (2011-08-07 16:56)
 今日の小枝(o^∀^o) (2011-08-07 12:41)

Posted by くらや〜Pet&Life〜WONWON〜 at 16:01 │WONWON