2011年08月10日

ニャンコパ〜ンチ( ノ-"-)ノ
























今日は久しぶりにニャンコを載せたいと思いま〜す

アメリカンショートヘアの華ちゃんです

華ちゃんもちっちゃい頃からきてくれてるんですよ

年を重ねるにつれ、シャンプーも段々慣れてきてるんです

でもドライング中、ネコパンチをして恐い華ちゃんに変身することも…emotion04emotion19





















写真を撮ると自分のケージに入りたくって…emotion05





















ケージを見せるとすぐさま入っていき、transportation01

やっぱり落ち着くみたいで毛づくろいを始める華ちゃんでしたemotion13

スポンサーリンク
同じカテゴリー(WONWON)の記事画像
ブログが新しくなります!!
(-.-)zzZ
涼しげ♪♪
ししとちゃちゃ♪
バーニーズの女の子♪
今日の小枝(o^∀^o)
同じカテゴリー(WONWON)の記事
 ブログが新しくなります!! (2011-08-12 17:15)
 (-.-)zzZ (2011-08-12 08:50)
 涼しげ♪♪ (2011-08-09 16:01)
 ししとちゃちゃ♪ (2011-08-08 17:05)
 バーニーズの女の子♪ (2011-08-07 16:56)
 今日の小枝(o^∀^o) (2011-08-07 12:41)

Posted by くらや〜Pet&Life〜WONWON〜 at 16:01 │WONWON