2009年10月29日

隠れた才能よみがえる☆

 





























ネコ(=^・^=)のミーちゃんですicon47


いつもワンワン号icon61でお迎えに行くんだけど

その前にお家icon25にTELicon29してからお迎え行くと

ミーちゃんはワンワン号がもうすぐくるってわかるみたい

ソワソワicon10しちゃうんだって



すご〜いface08

お母さんのTELicon29のやり取りで感づいてしまうなんでビックリだよ


あっ!でも怖がられちゃってる!?

ネコちゃんはシャンプーが苦手な子が多いけど

ミーちゃんもいつもすっごく

がんばってくれる
んですicon21



いつもいい子に爪切りもシャンプーもしてくれて

たまに

頭なでなでしてあげると

気持ち〜icon73って顔してくれるんですよ


それにミーちゃんはどこ行ってしまったんだface08

ってお母さんが探しても見つからない時お経をあげるんだって

そうすると見つからなかったはずなのにどこからともなく

ヒョッコリicon115出てきてお母さんの周りをウロウロするんだって


すご〜〜いface08icon92

お経がミーちゃんわかるみたい


なんともまぁ〜

ミーちゃんの賢さには驚いてしまった


次のシャンプーは年末だぁ〜〜

ミーちゃんまっててねぇ〜
隠れた才能よみがえる☆
 

スポンサーリンク
同じカテゴリー(WONWON)の記事画像
ブログが新しくなります!!
(-.-)zzZ
ニャンコパ〜ンチ( ノ-
涼しげ♪♪
ししとちゃちゃ♪
バーニーズの女の子♪
同じカテゴリー(WONWON)の記事
 ブログが新しくなります!! (2011-08-12 17:15)
 (-.-)zzZ (2011-08-12 08:50)
 ニャンコパ〜ンチ( ノ-"-)ノ (2011-08-10 16:01)
 涼しげ♪♪ (2011-08-09 16:01)
 ししとちゃちゃ♪ (2011-08-08 17:05)
 バーニーズの女の子♪ (2011-08-07 16:56)

Posted by くらや〜Pet&Life〜WONWON〜 at 22:40 │WONWON