2009年12月31日

丑⇒虎になる夜は…































やっぱり積もりましたねぇ〜icon04

あれよあれよという間に積もり…face08

高山の年越しは必ず雪な気が…icon10


みなさん、年越しの夜をいかがお過ごしですかicon35

ワタシは家族みんなそろって夜を過ごしてますよicon25

TVicon13はもちろんK-1を見て、魔裟斗のラストステージを待ってるんですicon108

ワンワンは年内最後の最後までたくさんのお客さんが来てくれて、

ヘトヘトになりながらもとても楽しくicon102トリミングする事ができました


年内ラストに紹介するワンコ♪♪

パピヨンのルーちゃんですicon06

















シャンプーもとっても喜んでしてくれて

ドライングの時はくつろぎモードの態勢でベターとなって慣れたもんでしたよ

それに1番カワイイと思ったのがルーちゃんはハイタッチしてくれるんですよ

お手!じゃなくてハイタッチだよface02

うれしぃ〜icon88

今日はicon63ゴージャスなお正月バンダイicon63を付けたから

初詣に行って見せつけちゃってねっ!!

ではでは今宵はまだ長い

ゆっくりごちそう囲み楽しむといたしますかっicon70

スポンサーリンク
同じカテゴリー(WONWON)の記事画像
ブログが新しくなります!!
(-.-)zzZ
ニャンコパ〜ンチ( ノ-
涼しげ♪♪
ししとちゃちゃ♪
バーニーズの女の子♪
同じカテゴリー(WONWON)の記事
 ブログが新しくなります!! (2011-08-12 17:15)
 (-.-)zzZ (2011-08-12 08:50)
 ニャンコパ〜ンチ( ノ-"-)ノ (2011-08-10 16:01)
 涼しげ♪♪ (2011-08-09 16:01)
 ししとちゃちゃ♪ (2011-08-08 17:05)
 バーニーズの女の子♪ (2011-08-07 16:56)

Posted by くらや〜Pet&Life〜WONWON〜 at 19:42 │WONWON