2010年05月25日

♪♪ムスタッシュ♪♪






























スタンプー×トイプーのあんずちゃんicon32ご来店下さいました(ノ゜O゜)ノ
ただいまicon466ヶ月icon46なんだけど

大きさはだいたいミニチュアプードルのサイズ位でした

前回はテディカットだったから今日は『おまかせっicon107

という事だったので

これから暑くなるから体は短くしてアクセントに

icon101足先はポンポンicon101を作って貧弱にならないようにしてみましたっ

icon35顔はムスタッシュicon35にしてスッキリなんだけど

口ヒゲを作る事で顔とのバランスicon37をとってみました


口が長いワンコには得にicon92オススメのStyleicon92ですよ





飼い主さんもあんずちゃんの変身にビックリo(><)o

喜んでもらえましたっ

あんずちゃんは前回、初めてだったからトリミング中は固まってたんですicon10

でも今日は慣れてくれたのか、前足を私の方に乗せてきて

icon47抱っこのおねだりicon47を何回もしてました

甘えん坊icon49で時にまだまだ仔犬のやんちゃっぷりicon16を見せてくれました

次回はどんなStyleにしよっかなぁ〜♪♪

またね〜〜〜(^O^)/

スポンサーリンク
同じカテゴリー(WONWON)の記事画像
ブログが新しくなります!!
(-.-)zzZ
ニャンコパ〜ンチ( ノ-
涼しげ♪♪
ししとちゃちゃ♪
バーニーズの女の子♪
同じカテゴリー(WONWON)の記事
 ブログが新しくなります!! (2011-08-12 17:15)
 (-.-)zzZ (2011-08-12 08:50)
 ニャンコパ〜ンチ( ノ-"-)ノ (2011-08-10 16:01)
 涼しげ♪♪ (2011-08-09 16:01)
 ししとちゃちゃ♪ (2011-08-08 17:05)
 バーニーズの女の子♪ (2011-08-07 16:56)

Posted by くらや〜Pet&Life〜WONWON〜 at 17:59 │WONWON