2010年05月31日

チャコのチョコットだけ……






























五月も今日でラスト

早いですね〜face08

毎月、毎週、毎日が過ぎるのがホント早い

本日、5月のラストを飾ってくれたのはパピヨンのチャコちゃんicon50です


チャコちゃんはいつも爪切りに来てくれてるけど

今日は初のシャンプーを体験しましたicon47

爪切りO.K. シャンプーO.K.










そうそう!電子イオン水icon11リラックス効果icon116もあって飲む事icon33はもちろん、

シャワーでも浴びて、内側からも外側からも取り入れる事で

新陳代謝が活性化icon21して、内蔵機能向上icon14

病気の発生率低下icon94にも導いていくんですよ


だから、定期的にシャンプーしてもらうとワンコの健康にもいいんですよ

チャコちゃんもとても気持ちよさそうにアワアワになってましたよ

そして、最後はドライング

お〜〜〜っと(ノ゜O゜)ノ

チャコちゃん、ブラシがあまり、好きじゃなかったみたいicon10

手で乾かすのはいいんだけどブラシを持って体に近づけるとチャコちゃんの眉間のシワが……icon08

苦手だったみたいですface07

そして、フィニッシュ♪♪

チャコちゃんの苦手を発見してしまった

でもしぐさがいつもカワイィチャコちゃんicon107だから許しちゃいます

スポンサーリンク
同じカテゴリー(WONWON)の記事画像
ブログが新しくなります!!
(-.-)zzZ
ニャンコパ〜ンチ( ノ-
涼しげ♪♪
ししとちゃちゃ♪
バーニーズの女の子♪
同じカテゴリー(WONWON)の記事
 ブログが新しくなります!! (2011-08-12 17:15)
 (-.-)zzZ (2011-08-12 08:50)
 ニャンコパ〜ンチ( ノ-"-)ノ (2011-08-10 16:01)
 涼しげ♪♪ (2011-08-09 16:01)
 ししとちゃちゃ♪ (2011-08-08 17:05)
 バーニーズの女の子♪ (2011-08-07 16:56)

Posted by くらや〜Pet&Life〜WONWON〜 at 16:08 │WONWON