2010年09月30日

夢に向かって( ノ><)ノ






























今日までの3日間、職場体験学習という事で中山中の生徒さんが来てくれてましたicon126

今回は男の子icon131!!

ワンワンに体験学習に来ていた男の子は今回で二回目なんですよface02

ワンコダイスキicon105ですぐにいろんなワンコと仲良くなってました

いろいろ手伝ってくれて、ワタシたち大助かり!(^^)!

一緒にシャンプーしたり、ドライングを手伝ってもらったり、日に日にとても上手でしたicon22

今日、ご紹介のM.ダックスのクッキー君icon50のドライングもちょっぴりお手伝いしてもらったんです



















クッキー君、とても落ち着いた様子icon33でとっても気持ちよさそうicon101でした

クッキー君はトリミングが終わると喜んでくれて、

『抱っこicon103抱っこっicon103!!

ピョンicon114ピョンicon114跳んで喜びをアピールicon129

クッキー君、お疲れさまっicon79

そして、生徒さんもありがとう

スポンサーリンク
同じカテゴリー(WONWON)の記事画像
ブログが新しくなります!!
(-.-)zzZ
ニャンコパ〜ンチ( ノ-
涼しげ♪♪
ししとちゃちゃ♪
バーニーズの女の子♪
同じカテゴリー(WONWON)の記事
 ブログが新しくなります!! (2011-08-12 17:15)
 (-.-)zzZ (2011-08-12 08:50)
 ニャンコパ〜ンチ( ノ-"-)ノ (2011-08-10 16:01)
 涼しげ♪♪ (2011-08-09 16:01)
 ししとちゃちゃ♪ (2011-08-08 17:05)
 バーニーズの女の子♪ (2011-08-07 16:56)

Posted by くらや〜Pet&Life〜WONWON〜 at 16:05 │WONWON