2010年10月20日

ほんとはウサギだったりしてっ!!






























今日も仔犬ちゃんicon32が来てくれました

T.プードルのノイちゃんですicon50

床に降ろすなり、ノイちゃん、うれしくってピョンicon114ピョンicon114跳びはねて動き回るんですよ

白いから、ウサギみたぁ〜いicon129icon129

すごく人なつっこいノイちゃんでしたicon81icon82icon81icon82

このピョンピョンした動きは仔犬特有の表現なんですかね〜

みんな仔犬ちゃんはぴょこぴょこして動くのでカワユイicon105ですよね

小型犬から大型犬みんな仔犬はしてますよface05

ノイちゃん、今日が初めてのカットicon128だったから、どんな顔してるのか、カットしてみると……

あらまぁ〜〜face08icon14








かわいいおめめが出てきましたよicon47

そして、お迎えicon61が来たときも、またいっぱいピョンicon14ピョンicon14して、

うれしいのをアピールしてたノイちゃんでしたぁ〜〜icon122

スポンサーリンク
同じカテゴリー(WONWON)の記事画像
ブログが新しくなります!!
(-.-)zzZ
ニャンコパ〜ンチ( ノ-
涼しげ♪♪
ししとちゃちゃ♪
バーニーズの女の子♪
同じカテゴリー(WONWON)の記事
 ブログが新しくなります!! (2011-08-12 17:15)
 (-.-)zzZ (2011-08-12 08:50)
 ニャンコパ〜ンチ( ノ-"-)ノ (2011-08-10 16:01)
 涼しげ♪♪ (2011-08-09 16:01)
 ししとちゃちゃ♪ (2011-08-08 17:05)
 バーニーズの女の子♪ (2011-08-07 16:56)

Posted by くらや〜Pet&Life〜WONWON〜 at 16:50 │WONWON