2011年05月14日

変身〜!






















今日はくらやに大道芸のお兄さんがきてたんですよ〜flowers&plants9
ミッキーを作ってもらいましたface02
手間がかかるのに申し訳ないですemotion09
お店に飾ってありますよッemotion18

ポメラニアンのココくんでーす(*´∀`)ノemotion01
初めましてッ♪

毛が豊富なココくんですが、今日はスッキリとカットしちゃいますgift&mail7
カットして雰囲気がかわりましたッemotion20
違う子みたいになりますよね〜(。・∀・)ノ

この口のもふっとしたかんじが好きなんですface05
かわいいなぁ(*´∪`*)emotion11

美容中はほかのわんちゃんが気になっちゃうかんじでしたが、頑張っていいこしてましたよhand&foot08
隣のゲージに入ってたダックスの女の子が
気に入っちゃったみたいでアピールしてたココくんemotion10
残念ながらその恋は実らなかったね…(ρд;)

とってもかわいいココくんでしたhand&foot07
お疲れさま〜頑張ったね!
またねぇ(*'▽')ノ)))

スポンサーリンク
同じカテゴリー(WONWON)の記事画像
ブログが新しくなります!!
(-.-)zzZ
ニャンコパ〜ンチ( ノ-
涼しげ♪♪
ししとちゃちゃ♪
バーニーズの女の子♪
同じカテゴリー(WONWON)の記事
 ブログが新しくなります!! (2011-08-12 17:15)
 (-.-)zzZ (2011-08-12 08:50)
 ニャンコパ〜ンチ( ノ-"-)ノ (2011-08-10 16:01)
 涼しげ♪♪ (2011-08-09 16:01)
 ししとちゃちゃ♪ (2011-08-08 17:05)
 バーニーズの女の子♪ (2011-08-07 16:56)

Posted by くらや〜Pet&Life〜WONWON〜 at 16:56 │WONWON