2011年07月23日

ステキな家族♪♪
























今日は初めてのご来店ワンコのご紹介transportation09

T.プードルのオレオ君ですhand&foot06





















ただいま4歳のオレオ君は今月から今の新しい飼い主さんと一緒に暮らしてるみたいですhome1

とても安心していて飼い主さんの膝の上でいい子にしてましたよemotion13

トリミングの時は初めは緊張してるみたいでひたすら私の様子をうかがってました

でもこの人大丈夫だ!!

と思ってくれたのでしょうかemotion23

徐々に慣れてきて喜んでシッポふってきてくれるようになり、うれしかったんですよ

オレオ君の家には20歳になる先輩ネコちゃんも一緒だそうですが

とても仲良しさんみたいですよemotion13

オレオ君はすぐに仲良くなれちゃう賢いワンコですemotion20





















とってもステキな飼い主さんと先輩ネコちゃんの所でオレオ君、よかったねflowers&plants2

おしあわせに〜emotion15

スポンサーリンク
同じカテゴリー(WONWON)の記事画像
ブログが新しくなります!!
(-.-)zzZ
ニャンコパ〜ンチ( ノ-
涼しげ♪♪
ししとちゃちゃ♪
バーニーズの女の子♪
同じカテゴリー(WONWON)の記事
 ブログが新しくなります!! (2011-08-12 17:15)
 (-.-)zzZ (2011-08-12 08:50)
 ニャンコパ〜ンチ( ノ-"-)ノ (2011-08-10 16:01)
 涼しげ♪♪ (2011-08-09 16:01)
 ししとちゃちゃ♪ (2011-08-08 17:05)
 バーニーズの女の子♪ (2011-08-07 16:56)

Posted by くらや〜Pet&Life〜WONWON〜 at 17:07 │WONWON